第5回富士山マラソン

今回の土日は富士山マラソンに出場するため河口湖あたりの宿で泊まってきました

     〜1日目〜

11時に出発して宿までドライブ 

   
途中のミルクランドで動物と自撮り2ショット!JKしました

    
 


そしてエントリー!あとは早く寝て本番に備えます!浜キャンの方はテスト前でなかなか寝れなそうで大変そうでした…

    〜2日目〜

  
おはようございます

いよいよ始まります

僕は初出場だったのであまりペース配分がわからず割と序盤飛ばしてました!途中まで4時間ペースの風船の人について行ったのですがすぐに無理でした(笑)あと休憩のとこで支給されたアポロ食い過ぎて腹痛かったです(笑)

20キロを越えたあたりで割と疲れが現れはじめたところでの坂はほんとに苦しかったです…それでも残り5キロくらいになり時間も余裕があったので残りはもうたらたら歩いてゴールしようかなと思っていたら3年女子の先輩が迫ってきて負けないように残りも走って無事ゴール!ただそこで力を使い切りいまでもひどい筋肉痛…3年女子の先輩はおそろしいと思いました 

 ゴールした時の達成感がすごいし、改めて自転車のありがたみを感じるので出て良かったと思うし、今回出なかった方も是非来年出て欲しいです!!

あとエントリーできなかった人がいたみたいなのでエントリーは忘れずに(笑)

                             記録は5時間7分…夏目でしたー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)