法多山第3部総括

真鍋「魂心家食べたい〜!」

この一言がきっかけで、我々の静岡凱旋飯の目標は魂心家のラーメンに決定しました。

ラストオーダーの3:30までに静岡に着弾しなくてはなりません。

蓬莱橋を出発してからサイレントヒルソウルハートハウスまでの道のりはひたすらに眠気と寒さとの戦いでした。

眠気と寒さとの戦いにギリギリ打ち勝った結果、なんとかソウルハートハウスのラストオーダーギリギリに辿り着いたと思われた我々サイレントヒルユニバーシティサイクリングクラブ。しかし、我々の知らないところで進化を遂げていた魂心家は土曜日は午前5時まで営業になっていた…3:30ピットインを目指す必要は別になかったのであった…

ほぼ24時間のポタにより魂がパージされていたので、魂の一杯が身に沁みました。(到着即食により写真がない)東は身体を気遣ってか「うすめ」をオーダーしていたので賢いと思いました。ちなみに、大原はあみちゃんをレスキューし、二杯分まくる技を見せていたのでやばいと思いました。

全員が1部からの通し参加で、なつめはパージされてしまったものの、残りのメンバーはなんとか無事サイレントヒルへの凱旋を果たしました。約24時間の法多山ポタでは今回も数々の名言や流行語が生まれ、非常に思い出に残るイベントになりました。一緒に走ってくれた大原、東、あみちゃん、園井、夏目、真鍋ありがとう!

これを読んでいるあなたも、是非準備を整えた上で来年参加してみてはいかがでしょうか?かなり深い思い出になると思います!法多山ポタが推しポタになりますよ!
おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)