うどんサイクリング

8時30分稲妻集合の朝ゆっくりのスタートです。9時から各班出発して、まずは浅間神社でお参りです!
お参り後には学年別じゃんけん大会!それぞれどら焼きなどを食べました!

そして安倍川河川敷へGo !

うどんサイクリングですが、ラーメンも作る班もあったようで(笑)

4班はグリーンカレー×ボンカレー×アンパンマンの特製カレーうどん

どのようになるかと冷や冷やしましたが、食べたら美味しかったです!
無事大学に到着後卒部式を行いました!

パソコンとプロジェクターの接続に戸惑いましたが、なんとか映すことができました。よかった…

そして証書授与です!

4年生ありがとうございました!

天気にも恵まれて良い1日でした

根本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)