家に帰るまでが箱根ポタです

できたてホヤホヤのローソンで自走と輪行に分かれた結果、自走一択男気全開園井、沼津ブッチャーに吸い込まれた真鍋、後輩にモテモテのため連れていかれた東が自走することに。
他のメンバーは今日は三島から輪行です。
おっと、隣の駅から聖地の気配を感じますね。

そんなこんなで到着しました草薙駅!!!

西田選手は初めて輪行袋を輪行袋袋にうまく収納できたそうです。一年生の終わりにやっと輪行袋概論の単位が取れましたね。ちなみに某氏は再試(ガチ)が控えているらしいです。頑張って欲しいですね。

さて、なんで草薙駅で降りたかって?

これです。


清水にあったラーメン屋さん「厨」が草薙駅の近くに移転したんです。

西田選手は言いました。「今日もう2000キロカロリー消費してますよ!!!」ま、マジか〜?!?!2000キロカロリー消費してたら無限にご飯食べれるじゃん?!?!
ということで、我々はサイドメニューの唐揚げ10個入り(すごく大きいです)を注文。しかもほぼ全員がラーメンを大盛りにし、デザートにプリンを食べました。

画像はプリンについてたシリコンキャップに感動し、いじり倒す内田くんです。

というわけで、明らかにカロリーオーバーし輪行組は無事帰宅しました!
猛烈な連投にお付き合いありがとうございました〜。くぅ〜w疲れましたw箱根ポタとっても楽しかったです、早起きすると1日が長いし楽しいしめっちゃ得ですよ!
自走組の報告も待ってます
帰宅して今日のポタのアルバム見たらパックを持って満面の笑みを浮かべる山本くんを見付けてにっこりしてしまったおだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)