仲良くなラン!?4日目

もう4日目なんて、早いですね…

しょうごくんは朝からサイドバックの掃除をしました。((鹿の)食べかけのポップコーンがサイドバックの中で散らばりました)

今日はまず、スポーツショップへ寄り道。

ネックウォーマーを家に忘れた上級生2人が寒さに我慢できず、1年生3人に買い物に付き合ってもらいました。

筋トレ用品コーナーでの1年生3人。

買い物が済んだら、ランドリーです。

私は、圧縮袋も一緒に洗濯してみました。初の試みでした。

そして、待ち時間は恒例の大富豪!

役職ごとのポイント制で、合計点最下位がブログを書くことに…

上位3人に圧倒的差をつけられ、れいやくんと私の最下位争いとなり、只今、中島がブログを書いております。

お昼過ぎに大阪の観光名所、アメリカ村付近に到着し、有名な撮影スポットでパシャリ!

あ、間違えました、パシャリ!

他にも有名どころを沢山回りました。

551蓬莱の肉まん。

世界一長いソフトクリームといかつそうだけどとっても気さくな店主さん。

 Red Rockのローストビーフ丼。

どこかの丸メガネのお店。

どこかのプリクラ。

などです。

大阪を満喫しました。

しかし、観光ばかりしているわけではありません。色々回り、既に19時を回っていましたが、そこから30数キロ先の神戸に向かいました。

銭湯は神戸の坂の途中にあるせいか、お風呂の中に中二階のようなスペースがある珍しい構造をしていました。とてもよいお風呂でした。

最後に、今日のメンバー紹介。

いついかなるときもカメラを向けられたらキメ顔を忘れない、倉くん。

恋みくじの内容が自分に被りすぎて、今日プロポーズしたら成功できそうな、れいやくん。

551蓬莱のゴマ団子にかぶりつく、恋も勉強も真面目なしょうごくん。

ソフトクリームを慎重に持っています。今日もみんなを笑いとともに癒す笑顔の里奈ちゃん。

ローストビーフ丼を意味もなく凝視する私。

明日は小豆島に行きます。

中島。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)