アド4 自炊編

強風に煽られながら、4日目は自炊をしました

聞こえます、、みなさんの声、、

“”どうせカレーとか鍋とかでしょ””

>>>揚げ会 in 香川<<<

これが本物の前ラン、本物の自炊です。

トンカツ、アスパラ、なす、しいたけ、えび、ほたて、いか、にんにく、鷹の爪、羊羹を揚げました。

眠さ、寒さ、風の強さと戦いながら作る揚げ物… サバイバル感に身が震えました 


(なんだかんだ楽しかった)

中盤に差し掛かってしまったけれど、まだまだやりたいことがいっぱいあるので楽しみです

上村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)