ODAラン 5日目

ODAラン5日目は高松のネカフェからスタートです。

せっかくの香川なので朝からうどんを食べに行きました。

向かったのは芸能人もいっぱい来ている有名店。朝から行列ができていました。

僕が選んだのは釜玉うどん。やっぱり香川のうどんは違いますね…

また、芸能人のサインもたくさん有り、浜キャンでライブをしてくれて植田真理恵さんのサインもありました。

うどんを食べたあとは栗林公園を散策しました。

途中池の鯉にあげる餌が売っていたので、ODA君と内藤君がエサやりをしていました。

また栗林公園では地元の小学生のためのイベントとして、逃走中をやっていました。

すると、それを見た内藤君がサングラスを掛けて小学生を追いかけてました。割とやばかったです。

その後はお昼にまたうどんを食べ、午後から丸亀に向かいました。
途中体育座りしているキリンがいて、物静かなのにインパクトがありました。

そして、晩御飯で中華をたべ、風呂に入って現在に至ります。

日々眠りが浅くてシンドイですが、今日こそぐっすり寝て明日からも頑張りたいと思います。
浜2うまし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)