仲良くなラン!?8日目

今日は9時に活動を開始し、うどん屋さんに到着

安くてうれしい

うどんだけでは物足りない私たちは無料でデザートを食べます

おいしかったなぁー

その後は、銭形砂絵を見に行きました

あんまり綺麗にうつらなかった、、

そこで、ハプニング王れいやは昨日作ったオリジナルアイフォンケースをはやくも壊します

温泉までのみちのりで、アドらんに会いました

他のランと会うのはやっぱり嬉しかったです!

けんきくんだけ顔が嫌がってます、どうしたのかな

そして、今日は特になにもしてないのでメンバー紹介をします

しょーご

今日、はるみに恋をしました。

れいや

こけたり、歯みがき粉をつけたり、携帯落としたり、ハプニングが耐えません

りな

疲れて立ち上がれないとき、あみさんに起こしてもらって元気100倍になりました

あみさん

今日、パンクをしてみんなの優しさがこころにしみてました

たまに優しい嘘をつきます

くらさん

いきなりおどりだします

筋トレ詐欺もします

最後にサーパーカーを着てないのは誰だクイズです


温泉の後のコーヒー牛乳が欠かせません

りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)