仲良くなラン!?9日目

ブログじゃんけんに負けたので今日も鈴木がお送りします

今日の朝ごはんは昨日うどん屋さんでもらったうどんをカップスープにつけてたべました

5人で10玉以上食べたと思います

そろそろデブランに改名しようかな

くらさん、また踊り出しました

笑顔がさらに素敵ですね

タオル美術館にいってきました!

いろんなタオルがあって面白かったけど、今治タオルではないらしいので、とても残念でした
お昼ご飯は8キロ先のラーメン屋さんに行く予定が、漕ぎたくなさすぎて吸い寄せられるようにタオル美術館にあるオシャレなカフェにしました

会話が弾み3時間くらい滞在してしまいました

その後やまを越えて、松山に行く予定でしたが、色々あり今治にとまります

では、メンバー紹介いきます

しょうご

パンク修理で鬱になります

しょーごがいなくなったときはパンクしてます

れいや

口の周りに食べ物をつけて可愛さアピールを今日もしてきます

寝るときもカッコイイです

りな

おいも専門店がすごく気になりました

日に日に漕げなくなってる気がします

あみさん

いつもキャラメルを常備し、笑いのツボがどんどん浅くなっています

くらさん

今日はずば抜けてボケのセンスが最高潮でした

倉さんとは3文字の人しか結婚できないそうです

愛媛の人の優しさを実感した一日でした

 りな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)