アドラン〜おかわり!TT編〜

サーランを楽しむ一方で、ちょっぴり物足りないような今日この頃…やっぱりアドが足りてないんじゃない?

そんなわけでアドラン10日間の出費額TT編。(おおよそ)

第3位   

たぶんPさん

3千円の釣竿(ゴミ)を買った他、自炊時に豪遊っぷりを見せるなど、コツコツと出費を積み上げた。
第2位東さん

ジャケットを後輪に巻き込み新しいものを4千円で購入したり、アスレチックのタイヤくぐりでスマホを壊し2万円払ったりと不慮の事故が続いたための思わぬ出費。うーん末小吉。

第1位

けんきくん

途中参加にもかかわらず堂々の第一位。勝因は自転車の購入。約20万円。一気に加速し、後のじゃんけんや釣竿(ゴミ)の購入でさらに周囲を引き離した。

サーランでの活躍にも期待!

以上、アドラン出費額TTでした〜

おみくじの金運欄、油断したら奈落の底に落ちるって書いてた。阿部


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)