静岡3年が浜松の新歓に行ってみた

静岡ではこの前の木曜に入部式があり、浜松でも新歓は今日のポタで最後になります。

そこでコイツと新歓に行ってきました😃遅刻をした上にグローブを忘れて取りに行きました。

さて、中田島砂丘は浜松のちょい東の海岸にある砂丘です。その距離約80キロ。新歓ということでコンテンツ盛り沢山のようで、サッカー・バレー・フライングディスク・カバディ(カバディ?)したり、相撲をとったり、波打ち際でキャッキャしたり、スイカ割りした…、

スイマセン間違えました。スイカ割りをしたり、(よく見ると棒の方が折れている。)穴掘って、埋めたり。

…最後の方は理解不能ですが、みんな楽しんでたんじゃないでしょうか。

サイクリング部はこんな馬鹿げたこともする時もありますが、ちゃんと走ったり、自分の限界に挑んだりと人の数だけ楽しみがある部活です。

もう新歓は終わってしまいましたが気になる人はいつでもウェルカムですよ😊

一緒に楽しみましょう❗️

あとがきこのあと、浜松ではさわやかに行ったようなので僕達も行きました😋

静岡で。

                                          静岡3年   勝田直興


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)