東日本縦断(前編)

「すやすやもぐもぐおばさん」こと 浜松M2 みのりです。最近ポタに顔を出せていないので、もうこの人誰って感じの方が多いかもしれませんが、久々にツアーをしているのでブログを書きます。

私はこいつです↓ (おいしい水の宅配はやってません)

私はよく買い食いをしていてすぐに寝てしまうので、後輩の前田くんが「すやすやもぐもぐおばさん」というあだ名をつけてくれました。新入生の皆様、よろしくお願いします。

私は以前西日本を縦断したのですが、遅ればせながらその続きです。

今回は浜松から仙台まで行こうと思います。

今回は途中でOBの神戸たくみさんや千野くん(ちのぱん)を拾っていきます。

 

神戸たくみさん↓

ツアー車に乗るのはすごく久々みたいです。魔改造された(?!)ツアー車をひっぱり出してきてくれました。

ちのぱんこと、千野くん↓

在学中はママキャラだったはずなんですが、筋肉むきむきになっていてびっくりしました。

 

一日目。

法多山や茶畑を見ながら清水へ。90キロ。

 

二日目。

神戸たくみさんを仲間にし、二人で走ります。

モンブランや焼肉をもぐもぐし、山を越え、神奈川県の伊勢原へ。130キロ。
246号はすぐに自転車進入禁止のバイパスになるので辛かったです。

 

三日目。
2日目の夜、ちのぱんから「明日はちゃんと早く起きるんだよ!」というお母さんLINEをもらいました。
というわけで6時に起きました(がんばった!)。

東京を越え埼玉を越え、茨城県へ。
県境を3つも越えている… 120キロ。

古河でちのぱんと合流しました。

ちのぱんの代名詞、唐揚げ。めっっっちゃ美味しかった。

 

今日はちのぱんのおうちにお泊りです。

ちのぱんは「神戸さんは今日は俺の部屋で寝てもらいます」と、

たくみさんは「走ってケツが痛いからちのぱんに揉んでもらお」と言っておりました

(一部抜粋)

大丈夫でしょうか。。
2人の邪魔をしないよう静かに寝ます。

ちのぱんちの愛猫のココアさん、かわゆいです。

明日は三人でがんばるぞい。( ˘ω˘)スヤァ
みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)