掛川交流会 at ならここの里

6月最後の週末を利用して掛川のならここの里で掛川交流会をして来ました!


「朝早い集合だけど、絶対寝坊をしないように」と前々から役員が言っていたはずなのに、なぜか当日の朝役員が半分しかいないという事件が、、、

ホントに迷惑かけました、、

初日は輪行の練習も兼ねて掛川ままで輪行してから静岡、浜松合同班でならここの里まで移動しました

1年生は初めての山道ということでみんなキツそう

あれ?前から2人目2年生じゃなかったっけ?


途中の柴田牧場でソフトクリームを食べる班も

この顔は、、、負けたみたいですね笑


早めに着いた班は川で水遊び

初日は暑かったので気持ちよさそう!


お風呂の後に班に分かれて自炊をしました!

今年の1年生のお米を炊く腕前は、、、⁉︎


それぞれ班で鍋を使って思い思いのご飯を作りました!

この班はなんとチーズフォンデュを作ったみたいです!粋ですねー

あ、1年生のご飯美味しかったです!!


ご飯を食べながらみんなでおしゃべり

左端の先輩は1年生の女の子に囲まれて楽しそう

罪な先輩ですねー


ご飯が終わったら次は今回のポタの目玉の夏前ランの勧誘です!

どの班も1年生に来てもらおうと班の色の出たプレゼン面白かったです


夜は川で冷やした特大スイカをみんなで食べました

車参加のmkさんありがとう!!

翌日はあいにくの雨になってしまいましたが、なんとか自転車で帰りました

途中の休憩所でタダでお茶いただいちゃいました!


さっきのお茶屋さんで教えてもらった美味しいケーキを食べにケーキ屋さんへ

もちろん僕はじゃんけんの末タダで食べさせていただきました笑

1年生は行く前ランを決めるまでの時間が少ないけど、迷いに迷って行きたいランを決めてください!!

どのランも先輩がみんなが楽しめるよう悩みに悩み抜いて計画を立ててるので楽しいのは間違いないです!!

ショートスリーパーとか言いながら寝坊した役員の林 寛人でした!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)