ひかラン!! 0日目

突然だが、日本人は今も昔も断定を好まず自己主張の少ないひかえめ精神の持ち主であることが広く知られている

ひかえめに言って神ラン、略してひかラン

そう名付けた我々の中にひかえめ精神などこれっぽっちもないだろう

さぁ、日本人の由緒ある人間性から逸脱したちょっぴりファンキーなランメンバーを紹介していきたい

NO.1 えみ


ものを食べる度に変顔せずにはいられないクセの強さに定評がある

今回のツアーではご飯の度に彼の顔を撮り変顔のバリエーションが一体何万種類あるのかを調査する

NO.2 こすけ


ひかランのエース的存在

某ババヘランのY君を瀕死に追い込んだ過去をもつ

個人的にはもう少しひかえめな先頭を心がけていただきたい、死んじゃう

NO.3 けーた


顔のイメージ通り圧倒的常識の無さ

「福岡って東北だよな?」などの格言を残す

通り名はバニシングけーた

NO.4 くに


寝起きはすこぶる機嫌が悪い

恋に遊びに大忙しの情報学部生

カラオケの十八番は「千の風になって」

ここからは上級生

NO.5 たける


ぱっとしない自分を変えたくて今回青髪での参戦

ひかえめとはなんだったのか

まえたけに全く似合ってないと言われ割とショックを受ける

NO.6 トクシマ・ガンディー


驚くことなかれ、彼はかの有名なマハトマ・ガンディーのご子息で日本のひかえめ精神を学びにインドから渡来したという

好きな食べ物は牛肉

NO.7 いたくら


浜松4年の暇人

得意なことは早起き

苦手なことは山登り

以上の愉快なメンバーである

1日目につづく

いたくら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)