フェスラン 1日目

時間の流れとは早いもので、気づいたら夏ツアーを迎えていました。今回、旅人達は何と出逢い、何を為すのでしょうか。胸が高鳴りますね。

フェスラン1日目です。


静岡組は時間には余裕を持って午前8時半集合の予定でしたが、真鍋は輪行袋を忘れ、平岩はヘルメットを忘れ、メンバーは人間を1人忘れました。結局ケアとして一名切り捨てて新幹線に乗ることになりました。初手ガバは先が思いやられますね。勝負を決定づける致命的なプレミをしないようケアをしっかり考えていきたいところです。

まあなんだかんだ乗り損ねるみたいなのは無かったので良しとしましょう👍

そして東京で浜松からの唯一無二の参加者ゆきちゃんが参戦しました。これからの彼女に期待です。写真は輪行で満身創痍だったのでカットで。しかししてぃーぼーいなのでスタバは欠かしませんでした。ここも写真はカットです。

東京駅での輪行も無事成功し、東北の大地、新青森駅着弾!

みんな屈強なデュエリスト達ですq。。。?東さんありがとう。縦断お気をつけて!

いよいよ出走です!

とは言っても今日は初日なのでほとんど漕がず。2.3kmぐらいでしょうか?行き先はこちら。

非常に楽しそうですね。初日からこんな感じで大丈夫なんでしょうか。

さてみなさん、そろそろお気づきかと思いますが、1人いろんな写真に写り込んでる奴がいますね。静岡駅で切り捨ててきた最後の1人、さとるくんです。徹夜でスプラトゥーンして寝ずに集合しようとした所失敗し、大幅に遅刻しちゃった残念な子です。

来たわ。
2時間半遅れぐらいでさとるくんが到着しました。12000円分ぐらい労働してもらうので覚悟しておいてください。

まあなにはともあれこれにて全員集合。いよいよ、本日のメインイベント、ビッグフェスティバル、
ねぶた祭りに行きました!

うおおおおおおおおおおおおお!!!

迫力のあるねぶたの数々に心が踊りましたね。頑張って輪行して来た甲斐がありました!

最後はみんなで豪遊タイム、回らない寿司食って終わり!

初日は甘々でしたね。明日から走行も頑張ります!
イキリオタク そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)