やりなおしツアー!4日目

先日は途轍もなく暑く、今日はよりアップダウンがあるということで少し考えました。

早く出て、日が昇りきる前に出来るだけ距離を稼ごうと思います。

そんなわけで7時にキャンプ場を出発。留萌がゴールです。

するとどうでしょう。昨日の向かい風と暑さはどこへやら。サクサク進めます。

途中、浜益のセイコーマートで休憩していると同じように宗谷岬を目指す人に会いました。ここからはペアランで行きます。

そうして走っているとあまり見どころの多くないこのルート数少ない見どころ、白銀の滝に着きます。

それから4キロ走って、彼は昨日入っていないということなので温泉へと消えていきました。ありがとう❗️(掲載許可は取りました。)

また一人になりましたが飛ばして行きます。

で、昼過ぎには留萌に着いてしまいました。

…あれ?まだ行けるんじゃない?

急遽、今日の目的地を40キロ先の苫前にしました。昼過ぎの最も暑い時間帯はコインランドリーで回避します。

ところが、20キロ走ったところでトラブル発生。

エネルギー切れ…。

餞別のカロリーメイトやらはもう残っていません。

コイツに手を出します。(道の駅で買いました。)
他にも飲み食いして回復したら目的地までひた走りました。苫前に着いたら、温泉に入って終了です。

本日の走行距離128キロ❗️

セイコーマート様々 勝田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)