甘え2日目

2日目の予定は十和田湖へ行くこと。

朝早く出たはずなのに寄り道をして到着が遅れてしまいました。


ダイアナ妃とキスするけんきさん、大満足だったみたいです。

こんなことをしながら十和田湖へ向かって山を登り始めました。死にそうになりながら山を登り、やっとのことでついた頂上。


そして十和田湖


曇ってたのがとても残念でした。

そこからキャンプ場へ向かい、夕食をけんきさんとたまきちゃんが作ってくれました!

じゃじゃーん、スープパスタ!


けんきさん、たまきちゃんご馳走様でした🙏🏻

夜にはみんなで大富豪!野々村謙輝ルールが適用されました笑

こんな感じで2日目終了。

3日目にはそろそろ甘えが見えて欲しいところです…

さやか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)