サバイバラン 4日目 その1


起床、荷物をまとめて八幡平方面へ出発。朝ごはんを求めコンビニへ。案の定、お菓子ジャンケン勃発!敗者、れいやさん(今回のツアー初の敗北)  
登り始めてすぐにしゅんしゅんちぎられる(ツアー2回目)


20kmくらい進むと玉川ダムがあった。エメラルドグリーンのダム湖がとても綺麗だった。


このダムから玉川温泉までずっと登り… ひたすら登り… 永遠登り…「下りだ〜!!!」と思ってもやっぱり登り… つらいけど一番チャリ部らしいことした!

登りの極限状態の時に食べるパンは海鮮丼なんか屁でもないくらい美味い!!!

 これを知らないなんてもったいないなぁ…


獲得900mでやっと頂上。そこは雲の中!ここからひたすら下り!気持ちよかった〜😊途中には無料の足湯も✋ 癒されるぅ〜


鹿角市に到着。コインランドリーで洗濯中、れいやさんの案で晩ご飯はきりたんぽに決定!「美味しいきりたんぽのお店」検索  
なんてことはしないのがサバイバラン! きりたんぽ?作るしかないでしょ!

その2へ続く


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)