北日本縦断 東北編

浜松M2 みのりです。
仙台→宗谷岬(北日本縦断)をして、日本縦断を完成させようと思います。

というわけで、東北編。490キロくらで、4日間かかりました。

髪の毛を軽量化したら、みんなに中学生みたい、とか言われました(悲)↓

↑途中で出会った、そうめんと間違えてズラをとっちゃった人と、とられてうわぁってなってる人。謎の人形でした。


ライダーハウスで一緒になった田中さん。三沢のライダーハウスでも再会して、更にフェリーでも再会しました。笑


中尊寺と宮沢賢治童話村。童話村はライトアップが美しかったです。



盛岡〜青森、暑かった…。最高気温35度くらいだったみたいです。溶けてしまいそうでした。
途中、湧き水亭というところで出会った方々に応援してもらいました↓


そのあと、むつ名物のみそ貝焼き定食を食べました。

そして、不老不死おばさんになりました笑
大間では、ウニマグロ丼を食べました。マグロも美味しかったけど、ウニも素晴らしかったです。



時間があったので何故かメニュー作りを手伝ってきました。おかげで2杯目をいただくことができました。笑

さつ丸というところです。私の撮った写真が使われているので、ぜひ行ってください笑

東北編は以上です。

ライダーハウスに2回泊まりましたが、どちらもとても良くしていただきました。前ラン中のみなさま、是非使ってみてください!

みのり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)