フェスラン4日目 「走行編」

うぃーーっす!どーもフェスランです!

今日は雨の影響もあり、朝から10時起床とフェスランには珍しい甘えめのムーヴ。。

近くの古着屋さんで服を買い、隣にあったUFOキャッチャーで、、、これは、、やるしかないっしょ!!2つ取れて嬉しそうなそうくん(^ ^)

そっからダラダラとコインランドリーへ向かい、朝ごはん兼昼ごはん的なラーメンを食す。たいへん美味しくすすれました!
コインランドリー待ち。。。。やっぱり待ち時間は遊戯王に限りますねぇ!

そっから30キロくらいパラパラ降る雨の中漕いで、パッとマックスバリューで食材を買い、温泉へGO。風呂上がりにはじゃんけん大会。これまで無敗のじゃんけん最強を誇っていた真鍋さんがついに敗北。。  っしゃー!!

そのあと少し漕いで道の駅に到着!!

フェスラン「天の食事編」に続く…

1対1だとじゃんけん最弱 さとる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)