フェスラン4日目 「天の食事編」

さてさて、4日目にして自炊フェイズに気持ちが高まってきました!

今日は青森の「青天の霹靂」という超かっこいいお米を購入したので、天の食事をしたいと思いま〜す!

今回集まってくれた天に選ばれし食材たち鶏肉、ナス、レンコン、オクラ、エリンギ、椎茸、ニンニク、半熟卵

そうです、今日の食事は天ぷらです!!!       他のランではやらないことをやるのがフェスランの醍醐味ですね〜(^_^;)

 デデドン!!

ニンニク最強説はやはり濃厚。。

そして、園井さんは椎茸とナスが食わず嫌いだったんですが、「俺は今回のランで苦手を克服するぜ!」と言って頑張って食べました園「う、うまい。。」

天の食事を堪能した我々は、神の領域に達しました。もう我々を止められるものは誰もいませんね!はい!

あと、みなさん道の駅では騒ぎ過ぎないようにしましょーねー。

明日は伝説のKBBタイム(ケバブ)が待っているので、早めに寝まぁ〜す!

天ぷらスキル持ち さとる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)