かんてい日本縦断 1~4日目

こんにちは、浜松2年のかんていです。

若干待ち時間があるので投稿したいと思います!

初日2日間はテントで寝たのですが、そりゃもう暑すぎて虫の音がうるさすぎて….

寝ながら汗ダラダラで夜中に何回も起きて水分を補給しないと死ぬんじゃないかっていうレベル。

2日目。

佐多岬まで行きそこから鹿児島は霧島市(確か焼酎で有名?)までいったのだが暑い。正直なめていた。こんなに暑いとは思わなかった。

3日目。

翌日が雨予報だったので、最短かつアップダウンの少なく、交通量の少ない道を銭湯の女将さんと地元ならではの道を教えてもらい余裕だと思ったが死んだ。

ただひたすらにほっそい道で途中からわからなくなりグーグルマップに頼ったらさらに山道の細い道。おまけに雨土砂降り。ここでラストパンチかのごとくスマホを落とし画面がバリバリに。

でもこういう大変なことばっかりじゃない。

道中や休憩中。ドリンクや応援してくださる方がたくさんいて本当に嬉しい!応援とかがなかったら今頃暑さでとろけていたと思う。

こんな感じで今熊本の八代から福島は博多まで向かっている途中に昼ご飯休憩待ち。

正直大変なことは多いがその分嬉しいことがたくさんあるのも事実なわけで。

まだ始まったばっかりだけど事故と怪我なく健康に無事達成できるように毎日を頑張りたいと思いますので応援していただけると本当に励みになります( ̄∇ ̄)

なんか写真の順番バラバラになっちゃったけどまあいいや笑

では残り80キロくらい!ゲストハウスで宿泊や〜!!テンションばり上がるっていう感じですね( ̄∇ ̄)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)