やりなおしツアー!6日目

雲間から太陽が顔を出しています。風は強いです。これからオロロンラインの直線を走ります。(後ろは晴れているんだけどなぁ)

横風くらいながら稚内を目指します。オロロンラインのどこかに痕跡を残してきました。縦断勢は頑張って探してみてください。ヒント:建物の中。

*見つけたからって景品は出ませんけどね

昼前に稚内についたときは霧雨でした。

天気は不安ですがこっから宗谷岬を目指します。一足お先に。

終始向かい風でしたがユルユルと進んで第2の目標宗谷岬に着きました。

あとから天塩のライダーハウスで出会った同い年ライダーとも再会しました。

その後は今まで阻まれていた風にもう頑張らなくてもいいんだよとでも言われたかのごとく追い風をうけ、30キロ1時間で戻りました。

温泉に行く道すがら東北大のサイクリング部と遭遇。一緒に入り、じゃんけんをし、しっかりと、支払って貰いました。ごちそうさまです。

奢りじゃんけんの文化は案外どの大学でもあるんだな。 勝田

やりなおしツアー!宗谷岬篇 〜完〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)