名物ラン 6日目

今回はネカフェで誰も寝坊せずに出発することに成功!

幸先いい出発になると思いきや

 クロセ パンクである(4回目)

その後もう一度パンクし、チャリ屋へ

 無事直ったと思いきや10km走ると、

またもやパンクである(6回目)

 しょうがないのでクロセの荷物をみんなで分けることに、これでパンクすることは無くなりました。

夕食は静岡組が山かすさんからもらったライスペーパーで生春巻!

 おいしくいただきました

いまだジャンケン無敗の浜2 ざっしー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)