サバイバラン6日目

今日のサバイバランはいつもより早めの6:30に起床。朝食を何も用意してないので久しぶりにマックで食べることにした。が、何と最寄りのマックまで40km!!ということでそのまま十和田湖から八戸まで獲得標高400mの旅スタート!そして誰も脚をつることなく?無事到着し、マックで豪遊

そして八食センターへ、さっそくせんべい汁じゃんけんが始まりました😅負けたのは…この男です!2日目以来の負けでした

八食センターではおよるらんと、ひからんに遭遇😁(ひからんと写真とってない)

そしてひからんに影響されて、海鮮焼きで再び豪遊いや、今日はほんとに豪遊しまくってます!まぁ、ちょうど中打ち上げ的な?

その後は八食センターをブラブラそしてペットを手に入れた三木「こいつかわいくね?」30分後「いや、こいつ荷物になるし邪魔やん、いらねー」

そして温泉に入ってサバイバラン禁断のネカフェへ。まあ土砂降りの予報だし電気も欲しいしちょうど半分きたし今日はしゃーなしってことで😋

明日は週末のみオープンする八戸最大の朝市に行く予定です。

出発前に落車して怪我をしたそうきでした


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)