ねんねラン6日目

ねんねラン6日目はネカフェで8時半起床でスタート!

まずは小岩井農場へ           バンジートランポリンというアトラクションで遊び、約5メートルぐらいとびました

昼食はジンギスカンで豪遊!!

その後甘えと遭遇            そしてアイスじゃんけん         見事に僕が負けました😭

その後乗馬を楽しみました

こんな楽しい時間の後地獄が待っていた… 次のキャンプまで約30キロあったのだが、残り10キロはまさかの上り坂        もちろんみんな活動限界

晩御飯はカレーをつくり(初めての自炊)、この日は終了

ツアー始まって初めてこんなに走った笑

どこの観光地行ってもカップルばっかで萎えはじめたえいしゅんより


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)