毎日笑っとらん? 6日目

今日はカラオケオールからのまずは智也君のお見送りから始まります。夏目君の「智也泣かせよう作戦」で見事に感動させ、泣かせることに成功しました。


今までありがとうな、またご飯でもいこう。
智也君を見送った後は宮沢賢治記念館へ。

結構きつかったけどみんなで息を切らして登った先にはいい眺めがありました。

そして今日の自炊は山カ◯さんがくれた小麦粉でチネリ米を3時間ほどかけて作りました。最初はみんなテンション高かったけど、、、

もう絶対に作らない。

でもカレーのおかげでなんとかなってよかったです。
一年が速すぎてちぎられそうな浮穴


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)