まっぷるラン 7日目

まっぷるラン 7日目
まっぷるラン7日目は昨日入り損ねた温泉からスタート。しっかり温まった後はしばらくゆっくりしたひとときを過ごします。

温泉にいたペッパー君と親睦を深めるODAさん。

ODAさん「朝風呂について教えて」 

ペッパー君「一緒に遊びましょう♪」

ODAさん「遊ばないんだよなぁ……」

ペッパー君「………」

ODAさん「………」

全く深まらず終了

さて、温泉を出て朝食を済ませたら、小岩井農場へ向かいます。

途中でショウがパンク修理をしているとワンちゃんが登場!向こうで飼い主らしきお婆さんが捕まえろと叫んでいる!​

無事捕獲!

お婆さん「あんがとね〜いづもこんなごどねぇんだが○▼※!△☆▲?※◎★●…」

一同「………???」
そうこうしているうちに無事到着!

天気予報は雨でしたが奇跡的にあまり降らず超ラッキー!お昼ご飯はジンギスカンで優勝☆  

その後歩いていると…

しゅうぞう「財布が小銭で重いんよな」

カズキ「じゃあ個人的に俺におごってよ」

しゅうぞう「いやいや、まさか…笑」

いや、、、まさかね、、、?

しっかりアイスジャンケンで圧倒的敗北を喫しフラグを回収したしゅうぞう。(6人から1人負け)

その他も水中ハムスターや

乗馬体験

牛乳をかけた本日2回目のジャンケンなど

充実した時間を過ごし、小岩井農場を後にした一行は盛岡にとんぼ返りしてひかラン(と一瞬およるラン)と合流!

わんこそばでフードファイト!
各ランで食べた椀の数の一人当たりの平均で勝負!!

すごい勢いで食べる板倉さんやショウを尻目に死にそうなクニ、たけるさん、しゅうぞうーーーそれぞれのペースで食べ進めた結果……
まっぷるラン112杯、ひかラン118杯で敗北!残念!!
でも終わったら仲良く記念撮影😄みんな入った?はい、チーズ!

板倉やないかい!!(この流れ、流行らせたい笑)

気をとりなおしてパシャリ📷

お腹いっぱいのまっぷるラン、ネットカフェで一日を締めます。

とっても濃い一日だった7日目。長くなってしまいすいません💧

わんこそばを入れてくれる女の人の掛け声がすっかりトラウマになったしゅうぞう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)