走りたラン!!七日目

どうも、タイトルの数字が漢数字か算用数字か定まらないスバルチギランです。

今日は4時に起きて宗谷岬まで行く…予定でした。
いや、あまりの雨と風の激しさに断念したんです。えっ、面倒臭くなった?ナンノコトカナー

真面目な話、集団走行であの横風は危険でした。

という訳で、駅へ。

駅で国土交通省のアンケートに答えると地図を貰いました。中々いい出来で、今度北海道に来ることがあれば是非参考にしたいです。(正直国土交通省を見直しました、やればできる子なんだよ!)

そこから旭川まで輪行、なんですが

ただただ暇です。車内暖房も効いて、本を読むのならば直ぐにウトウトするでしょう。
窓の外の天気を見て嫌な予感がします。まさか北海道全体がこんな天気なのか?

という訳で旭川に到着。

10時に出て16時に着いたので皆腹ぺこです。旭川ラーメンを求めて出発(400m)!

美味しかったです。ついでに昨年のSUCCのコメントもありました。私達も98冊目にコメントを残しました。

後は風呂に入ってそのまま眠りに行きました。ではまた〜


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)