名物ラン 9日目

本日は6時と早めに起床。早起きとたまった疲れからか、朝食をとるためのマックでうとうとする3人(藤尾、久保、大堀)

少し疲れぎみだが、無事小岩井に到着。まずはハムスターボールに入った。バランスをとるのが難しくかなり動かなければならないので、正直チャリを漕ぐより良い運動だ。

昼は軽めに済ませ、アーチェリーに向かう。ここでアーチェリー経験者の藤尾先輩、見事な姿勢で矢を放ち、他のメンバーに例を示す。

つよい(確信)

お次はアルマジロボール。搭乗者は金指先輩と黒瀬先輩。二人とも余裕の表情である。乗る前までは。このアルマジロボール、遠目でみた感じあまり怖そうに見えないが、わりと高速で回転しながら坂を下るのでメチャクチャ怖い。これには黒瀬先輩も少々放心。



小岩井農場を満喫したところで、晩飯はついにわんこそばを食す。100杯以上食べなければならない謎ルールがあり、僕はなんとか食べることができた。金指先輩は某静キャンの先輩を越えるべく、次々と食べていくが…、壁は非常に大きかった…。悔しさと気持ち悪さのダブルパンチをもらう金指先輩であった。


メンバーの目覚ましと化しつつある 大堀

〈速報〉金指先輩、いまだ無敗(じゃんけん)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)