ブランブラン6日目

この日のブランブランは角館から始まった。この角館、電車の本数が極めて少ない。前日からそのことを分かっていたにも関わらず朝起きることが出来なかった。そのせいで新幹線輪行をせざるを得なくなった。  こまちかっこ良かったです。                  輪行の目的地は盛岡!岩手に突入だ! 岩手といったら三大麺。本日はじゃじゃ麺を攻略。 盛岡駅ビル内の白龍というお店でいただいた。とっても最高に美味しかったです。また行きたいです。                     その後、洗濯をして街をブラブラ。     夕飯を何にしようか迷いました。盛岡冷麺にしようか、わんこ蕎麦にしようか。結果的にデリバリーのピザにしました。             イタリアンが食べたかったのである。 ベンチで仲良く食べました。                 明日はいよいよ小岩井農場楽しみだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)