カズオチギラン8日目

こんにちはカズオチギランです(⌒‐⌒)

今日は朝ネカフェを出発し、まずは温泉に入りました☺

12時くらいまでだらだらした後本日のメイン小岩井農場へ!

あえて山コースを選んだカズオチギラン

案の定みんなカオルさんにちぎられました☺

山を越えやっと小岩井農場に着き入場料800円を払い、楽しむぞぉ~と思いきや・・・

遊ぶにも料金がいるようです笑

じゃん負けした贄くんがアーチェリーをすることに

アーチェリーではブランブランにも遭遇

飲むヨーグルトでもじゃんけん

負けたのは贄くん。

するとここで香川さんがシュークリームを見つけました。
そうなるとじゃんけんです✨ 負けたのは贄くん。

約2000円の出費です。

そして昼飯にベーコンを食す(⌒‐⌒)

続いて、アルマジロボールをじゃん負けのカオルさんと香川さんが体験

楽しそうで何よりです☺

先輩が休憩してる間ソフトクリームを一年でじゃんけん

負けたのは贄くん。

するとここで香川さんがソフトクリーム食べたいと言い出しじゃんけん✊✌✋

カズオさんが負けました笑

最後にじゃじゃ麺を枯らしネカフェで優勝です✨

初ブログ投稿

アスカ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)