毎日、笑っとラン? 9日目

9日目!

我々は山形へ突入しました!

連日の雨でがっかりしていたところでしたが、少々山登りをして休憩所の方のご厚意に甘え

山形県に入った瞬間

晴れてる!!!

山形に入ってまもなくして、たまたま入ったお店の方に

なんと丸々一つスイカを振舞っていただきました!!

山形神か。山形だいすき。

久々の晴天ということもあり、多少の山登りの疲れも吹っ飛びました

そしてやっと本日の目的地、銀山温泉!

夕方になると…来てよかった…!!

スマホでは伝わりきらないですね

綺麗な景色と温泉を満喫したあと、

…ナイトランワンチャン…?

てことでそのまま山形市まで40㎞ナイトラン!

涼しくて最高でした

そんなこんなでこの日は120㎞ほど走りました、、びっくり

人の親切さに感動しつつ充実した1日になりましたね

前ランももうあと少し…、あっという間ですが、残りも楽しみましょう!!!

                                          浜松1年 いわさ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)