ひかラン!!11日目

第11章 控えめに言って中尊寺金色堂は黄金、荘厳、神々しい笑

今日のひかランの朝は8時半に始まった。寝ぼけ眼で外へ出ると、あいにくの雨。90km程自転車をこぐ予定だったため、みんなの心を憂鬱が満たした。

What a day!!
中尊寺に向かう道中は圧倒的豪雨!!

でも、中尊寺に着いた途端に雨も止んで、そこそこの観光日和に!

御賽銭箱めっちゃあるやん笑

至る所に賽銭箱が置いてあり、財布から小銭がなくなりました、、

金色堂の金ピカの大仏を観るには800円必要である事が分かると、一瞬ためらうひかランのみんな。

そんなに800円が嫌だったのでしょうか。、板倉さんから笑顔が消えてしまいました。

ある程度世界遺産の美しさを堪能した後我々戦闘民族の血が騒ぎ出す、、

ざわ、、

ざわざわ、、

くに、1200円の散財!!

お昼は板倉さんが希望したカツ丼を食べ、夕食は一関で自炊をすることに!

近くのイオンで食材を買い、

切る、、🔪


刺す、

焼く!!!

後は食う!

控えめに言って焼き鳥、神ヽ(゚∀。)ノウェー

明日に雨が降らないことを祈ってさっさとテントで就寝<(_ _)>

おやすみなさい

浜松1年 高橋昂佑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)