サバイバラン 打ち上げ日

昨日でサバイバランは終わった。

僕らはもうサバイバルしない。

今日のスタートは昨晩泊めさせていただいた、橋本さん宅からスタート!橋本さんありがとうございました!

そして盛から松島までの輪行開始!やっぱチャリはもう古いよねw

気仙沼に着くとTour de 甘えと遭遇!彼らはここから自走のようだ。お疲れ様です( ゚ω^ )ゝ (甘え力ではもう負ける気がしない。)

気仙沼駅から歩いて浜の家にて海鮮丼!!圧倒的豪遊!!!

サバイバランの豪遊は止まらない。

松島に着き今日の夕飯が自炊でしゃぶしゃぶに決定した。1人1パックという豪遊っぷりである!サバイバラン、お疲れ様でした!

昨日の雨の中で2度転倒し、雨の中のチャリがトラウマ気味なアルトでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)