フェス乱闘⁉︎   (10日目の軌跡)

う……うっ……あ、れ?

うそ…右目が…開かない⁉︎

どうして…まさか、完璧にかわしたはず!なのに…

これは、雨がしとしとふりしきる真夜中のこと。忍び寄る黒い影が1つ、2つ、3つ、私のテリトリーの中に。ぐっすり寝たかったのに!とりま、一気にかたづけますか。

暗くて見えなかったが、おそらくそのMOVEは完璧だったはず。が、目覚めてみると両目パンッパン!甘かったか…2発。まぁなんとか、テリトリーは守り切ったみたいだし、朝食をとることにした。

パチパチ…ジューー…

はい正解!

本日の朝食は豚カツマックバーガー!!

バンズも豚カツも!フェスお手製!こんなにも手間をかけた朝食、食べたことあります?ないよ。パンパン腫れた目をこすりながら音と匂いする方に目を向けると、早朝から特に目立った関係はないけど、たまたま早起きした真鍋さんとななこさんがみんなの朝食をせっせと作ってくださってました!数々のフェス飯を成功させてくださった天才の腕をもつ先輩コンビです。ありがとうございます。めちゃくちゃ美味しかったです!!最悪な目覚めの朝を素敵な朝に変えてくださいました♪そんな、手の込んだ絶品豚カツマックバーガーの詳細は別編がございますので、しっかりチェックしてくださいね!

素敵な朝食を終え、今日もちょっと前進。石巻方面へ。1日くらい晴れろや!途中コインランドリーに寄り、お昼はアッツアツのラーメンを。前のランドリーで乾燥しきれず衣類全てが臭くなってしまったそうくんも園井さんもさとるくんも、キレイになって嬉しそうでした。

ここから色んな道を進みました。それはそれは様々なルートを。

温泉に着きました。

寝所に着きました。

今日もしとしと雨にうたれ、うんざりな1日だったけど、いいこともありました。皆さんと一緒に過ごすのもわずか、素敵なランにしたいです。晴れろや!

両目を蚊に刺されて瞼が重いなかチャリを漕ぎ続けた まんき。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)