走れ、めろス

めろスは激怒した。必ず、かの暴虐邪智の卒論を除ねばならぬと決意した。めろスには色々分からぬ。めろスは、大学四年生である。就活をして、その後はとにかくバイトをして暮らしてきた。けれども夏に対しては、人一倍に貪欲であった。(以下略)
オラァッッッッ!!!\ドンッッッ!/


俺の”答え”はこれだッッッ!!!

絶  望  の  10  時  間  鈍  行
くぅ〜疲れましたwこれにて到着です!
実は、静岡四年の某オートモードガールからのお誘いが事の始まりでした。「めろちゃむ〜!夏サーラン行こう!」意気揚々とオッケーしたのですが、彼女が研究室の関係で来れなくなってしまうという即堕ち2コマが発生。しかしサーランには行きたいな〜ということでソロ参戦することにしました。

オートモードガールは昨晩一緒にさわやかに行ってくれた上に餞別をくれました。ありがとう、頑張ってプレパラートいっぱい作ってください。



今朝は誰も来ないだろうと思ったら前田くんがお見送りに来てくれました。前田くんは地獄の輪行に打ち勝つためのお菓子を沢山くれました。デブ同士通じるものがあるのかハチャメチャにめろ好みのものでした。


ソロ参戦と言っても彼氏の真斗(自転車の名前です)がいるので寂しくないよ!

…嘘です。推してるアイドルが今日は偶然6時間もラジオの生放送をやってたのでそれ聴いて耐えました。近年Twitterで活動を活発にしている輪行警察に御用にならないように、品行方正な輪行を目指したのですが、普通にイヤホンでラジオ聴いてニヤニヤしてたので不審者だったと思います。
乗り換え3回で行ける筈だったのですが、何かのトラブルがあったらしく福島で乗り換えが発生してホームを真斗と荷物を持ってガチダッシュしたりとなかなかハードな旅路でした。真斗は重い男(物理)なので、久々の逆お姫様抱っこ(輪行)で肩に痣できまくってます。

そんなこんなで辿り着いた仙台!


2年ぶりに仙台で食べる牛タンやはり美味。とっても美味しくてもう一皿いこうかと思ったけど踏み止まりました。設定上は5歳ですが、歳のせいで胃もたれするんですよね…

さて、明日から始まるサーラン、初めましての人も多いので緊張しています。そして久々すぎるフル装と弱体化された体力でどこまで着いて行けるのか…?!失われた体力と、チャリへの熱を取り戻すため、走れめろス!

皆さんどうぞお手柔らかに…
#久々のネカフェ

#かんなぎ読むよ

#ざんげちゃん派

#おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)