まえたけ縦断 12日目

8/18(金)

今日は鳥取市から京都府京丹後市まで走りました。

一日を振り返って漢字一文字で表すなら、ですね。

平地がほぼありませんでした。結果的に100kmの間に峠を6つか7つくらい越えたんじゃないかと思います。きつかった。

ただ、日本海、綺麗でした。

そして、1日で県境を2つまたぎ、

途中は城崎温泉を通り、足湯だけ入ってきました。

ほどよい温度で気づいたら30分ほどたっていて無限に入っていられそうでした。(肌黒ッ)

最後の山を越えて早めに温泉に入り適当にグダグダして本日終了です。

あ、お昼は道中の餃子の王将、夕食は温泉でからあげ定食食べました。

明日は舞鶴市まで走るだけにして、山陰突破お疲れ様会(参加者1人)でもやろうと思います。

山陰が終わるのでそろそろ本気出す。

P.S. サーランが始まりますね。参加される皆さん、前ランに引き続き事故なく超楽しんできてください。

まえたけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)