およるらん11日目

はじめの数日間は長いなーって思ってた前ランも気づけばゴール地点の仙台がもうすぐもうそこ!

今更ながら朝に寄るコンビニの滞在時間が長すぎることに気付いたことから朝ご飯をすぐ済まし、松島へGO!

途中、このラン初となるパンクが発生。時間があったのでゆっくり直しました

トラブルがありながらも昼には松島に到着!

ここで、もう何回食べたか分からないくらい食べた海鮮丼をパクり。やっぱ何度食べても魚サイコー!!

お腹を満たしたところで松島観光

流石に日本三景というだけあって見事な景色…曇りだったのがホント残念です

芭蕉が詩を詠んだところと同じところに腰掛けたそのぴーさん。「松島や ああ松島や 松島や(棒)」…

しばらく歩いたからかアイスが食べたくなったところでいい頃合い()のソフトクリームが売ってるお店を発見!

しょーま、ごちそうさまです(^o^)v

その後仙台まで走る予定だったのに突如の雨でやむなく輪行…

最後くらいはちゃんと走りたかったなー。思えばこの前ラン殆ど毎日雨だったし…

そんなこんなで仙台にやってきました!綺麗すぎてみんなびっくり(*_*)

明日は最終日!牛タンとずんだを堪能したいなー

浜1 たくみ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)