いとだい縦断14日目

今日のスタートは富山市のはぴさん宅。10時までいていいという言葉に大幅に甘え、9時半に出発。お世話になりました。

出発したはいいが、今日(から)は特に目的地を定めていない。北に向かってただ行けるところまで進み、疲れたところで風呂に入り泊まる。こんな行き倒れ待ったなしスケジュールだ。自分で言ってて頭がおかしいと思うが、日程を組んだりするのがめんど…苦手なので仕方ない。

ぶっちゃけ特に観光するところもないので、淡々と進む。  


  途中で親不知という岬があった。この辺りは崖が連なっていて、日本の名勝の1つにも数えられている。

それ以外は特に何もなく、他にあったことはガードレールへの衝突とパンクくらい。何も面白味がない。

暗くなってきたので、  ラーメンを食べ(またラーメン) 

よくわからないトンネルを抜け  …え、なんか白くない?というわけでめちゃめちゃ寒かった。

ゆっくり出発を挽回するために12時まで走って柏崎のネカフェに着いて終了。

この日の走行は180キロ。前日まで100キロ未満のゆるゆる走行だった僕には中々つらかった。

 自分の緩急に振り回されるいとだい

この先の充電事情を考えるとLINE等々を封印した方がいい気もするのだが、それはそれで寂しくて死んでしまうので困ったものである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)