BBH-RUN 最終日

ついにやってきてしまいました、最終日😔

予定を変更して最終日に行くことになった松島!仙台駅に荷物を置いてチャリで向かいます🚴

最終日になってやっと…!!

青空がみえた!!

なんて相応しいんだ😏

こんな日に軽いチャリなんてサイコー!!

ってことで今まで23キロまでくらいしか出してなかったBabahe-Runも27キロは出せていたのかな?笑

そんな中で…

何を思ったのか、1年生

みんなゴアを着ている

今まで雨が降りすぎたせいで警戒しすぎなんだよな…笑

そうこうしながら松島に到着

まあBabahe-Runはご飯のために走っているようなものですからね

とりあえず昼食🍴

出発前に会ったひかランのtkrに教えてもらった穴子天丼を頂きました😋

もちろんウメェ

その後はしっかり景色も楽しみました!

するとここで宮城県なのに…

ババヘラアイス発見!!

ここはもちろんじゃんけんですよね~✊

決勝戦に残ったのはあやかちゃんとサチコカミヤマ

最後の栄光を手に入れたのは

 あやかちゃん

ババヘラアイスで支払えるなんてうらやましい!おめでとう!

サチコカミヤマめっちゃ喜んどる…笑

(1500円払って乗った遊覧船で爆睡したのは別の話)

そして最終日ということで仙台で打ち上げ

…ですがみんな食べるのに夢中

集合写真を撮るのを忘れました💦

こんな感じでBabahe-Run最終日は終了しました👏

雨の日が続いたり、大変なこともありましたが、前ラン開始直後から思わぬ出会いがあったり、美味しいものを食べたり、景色をみたり…楽しいことがたくさんありました!!

良い13日間でした!!

Babahe-Runのみんなありがとう!!

Babahe-Run唯一のサーラン参加者で寂しい変なキャラを植え付けられた 浜2 奈良


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)