プレイバックpart3

いよいよサーラン最終日!

この日もサーラン班での行動でした。那須高原の観光スポットを巡ります。

まずは出発即お菓子の城。死闘を繰り広げました。玉ちゃんはじゃんけんが弱いです。

那須高原のブルーベリー美味しいよ!


この日の戦利品です。プリンはカラメルが入っていないところに本気が感じられると徳さんが言っていました。ちなみに徳さんもじゃんけん弱いです。

先行班を務めてくれたしょうごとそのぴーに、お菓子の城のオーナーさんがご厚意でお菓子を沢山下さったとのことで、後ほど集合場所でチーズケーキも頂きました!!!とっても!!!とっても美味しかったです!!!!!ありがとうございました!!!!

その後はトリックアートミュージアムへ!トリックアートミュージアムは建物が3つあってそれぞれコンセプトが違うらしいのですが、我々はファンタジー色が強いという建物の展示へレッツゴー。

園井がゴーレム的な何かに襲われたり

徳さんが生首になったり

アルトがでかい魚を手懐けたり

玉ちゃんがナンパされたり


翼授かりヲタクになったりしました。

長きに渡る大冒険の末、アルトは大金持ちになったようです。

トリックアートミュージアムは入場料1300円でかなり満喫できるナイススポットでした。

途中いい感じの橋で写真撮ったりして


写真撮影の集合場所に余裕を持って出発した…そのはずが…

我々はSUCCの謎を探るべくアマゾンの奥地へと向かっていた…
道  に  迷  い  ま  し  た

114514年ぶりに先頭やったら見事に方向音痴発揮して班員を闇に誘ってしまう失態。すみませんでした。

にわか雨に見舞われつつもなんとか集合場所に辿り着き写真撮影。めっちゃ天気悪かったけど画像加工で晴れっぽくしました。天気すらも変えられる、そう、iPhoneならね。


ここからもう一漕ぎしてゴールまで。自転車止めた場所から泊まるとこ遠くてもう一苦労するという一幕も。ヤンキーの眼力すごい


その後は打ち上げをして今年のサーランは無事終了。最後の夏サーラン、本当に楽しく過ごせました。運営してくれた2年生、初めましてな人ばかりだけど仲良くしてくれた1年生、本当にありがとうございました!天気は悪かったけれど、沢山いい思い出ができました!今後もチャリで優勝しまくりましょう〜!!!朝は米を炊け!!!!


帰りに宇都宮で餃子に取り込まれて石になった人と写真を撮ったおだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)