崩壊するなどする 19日目

今日は長万部のライダーハウスからのスタート。他の大学の人とツアーの話すんのめっちゃ楽しかったです。K(京都)UCCとかのやべえ話とか聞けてよかった。顔の出演許可とるの忘れてたんで顔は伏せです。

(倉の目が3%くらいしか開いてない)

その後ラストスパートをかける倉を見送り

羊羹パンを食べるなどして開始。

途中で塩ようかんを入手するなどしつつ

長万部-仁木(小樽の少し西)間のひどいアップダウンを駆け抜けます。個人的には佐多岬よりきつかった。まぁ天気が良かったら許す!

走行中の周りの景色もTHE北海道って感じの何もないか農場って景色になっててラストステージに来たことを実感しました。

この後の走行も事あるごとに立ち止まって写真を撮りつつ

家系ラーメンに誘引されつつも

目的地の石狩に向かおうと漕いでいるとリア側からギシギシと異音が…見てみると

キャリア「無理っす」

キャリアが折れかけてるみたいですね。今日は石狩の手前、手稲で終わりです。一体、どうなってしまうんだ~~~???

やべえ ひがし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)