いとだい縦断19日目

朝、ネカフェ。の前に。

前の日にわんこそばを食べた僕は、これを昼食兼夕食にする気満々だった。

…のだが、いざ夜を迎えるとお腹が空く。まあ人間だし仕方ない。

そこで 盛岡三大麺の一角、じゃじゃ麺を食す。もちろん美味しくいただいた。

残りは盛岡冷麺だが、実は遠く離れた別府にて似たようなものを食べていたので、これでよしとする。 

話を戻して、朝のネカフェ。フェリーの時間調べと東北の残りのルート作りをするはずだった無能は、何もせず8時間爆睡。結局駐輪場へ歩く間にフェリーの時間だけ検索。どうしようもない。

この日は特に紹介することがない。

強いて言えば  

忌々しい国道4号をぶちのめしたり 

本州のラスボスと対峙したりした程度。写真がこれ以上無いので、多分走っていただけだと思う。

そのまま青森のアップダウンに苦しみつつ野辺地というところまで来て終了。

閉店30分前の風呂でシャワーを浴び、浴槽には入らず子供用のプールで泳いだ。楽しかった。滑り台には3回乗った。もうこいつだめだ。

もはや記憶のないいとだい

おまけ 

 
 

どうもガチャに弱い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)