卒業ラン 4日目

この日はキャンプ場から出発。緩やかな上り坂がひたすら続くとかいう、私が最も嫌う道を進み、辿り着いたのがこちら。


日光東照宮です。そこにはそれそれはまぁ溢れんばかりの猿の大群が。


昔話じゃあるまいし、現代社会に連れて行くのも難しいので置いていく事にしました。


お参りを済ませたらデザートを賭けてじゃんけんタイム。結果は…

ご覧の通り。彼は自腹額断トツトップに躍り出ました。お財布大丈夫なのか…(^^;;

その後は栃木市までひたすら漕ぎ続け、カツ丼が有名なツルミ食堂で晩御飯を食べ


風呂に入ってネカフェで宿泊です。明日は桐生の動物園に行きます。残りも少なくなってきましたが、楽しんでいきたいと思います。では。


以上、今回のツアーでこれまでにないぐらいやらかしまくり、自分自身に呆れ返っている私、しょーじがお送りしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)