卒業ラン 5日目

卒業ランもついに5日目です。

よろしくお願いします。

本日は、僕の強っての希望で「桐生が岡動物園」へ行って参りました。

動物って素晴らしいですよね。

彼らが何を考えてるかは分からないけれど、

動いてる姿を見ていると、自分の抱えている問題がなんだかちっぽけなものに思えてきます。

まぁ特に見てて感動するのはキリンです。

フォルムが美しすぎますよね。

目も割と可愛らしくて、何かを悟ったかのような静かな眼差しで虚空を見つめています。

まつげもバチバチ。

ビューラー使いのJKも涙目です。

あまりキリンについて喋ると容量が足りなくなってしまうので、ここらへんで他の動物についても触れておきます。

たぬき…かわいい。

こわっぱ…寝てるときお腹でてる。

ライオン…百獣の王。板倉が挑発したら怒った。

サル…トンボを食べる。

面白い動物もたくさんいて楽しかったです。

入場無料なので、機会があればぜひ行ってみてくださいね。

あ、あとそういえば…

お昼に「ひもかわ」という布みたいな麺を食べました。

多少の食べづらさもありましたが、

もちもちしてて美味しかったです。

こちらもオススメ。

ただ食べるときは少しずつ食べましょう。

一気に食べると窒息します。

卒業ランは明日でラスト。

草津で圧倒的豪遊をキメたいと思います。

キリン大好き、静4よーこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)