法多山ポタ1・2部

12/9は法多山ポタでした。
このポタは言わずと知れたクレイジーな3部構成ですね。

1部は13人が参戦。5:00集合。
真っ暗かつ寒い!朝日を拝むため日本平を目指します。

(null)
晴れててとっても綺麗でした。めでたし。

続いて2部、普通に法多山を目指します。
しかし強烈な向かい風に苦しめられました…。
川を越え山を越え、浜松とも出会えて法多山!

(null)
12月も半ばですが紅葉が見れました🍁<<
て、法多山といえばお団子ですね。チャリ部といえば、じゃんけんですね。<<
ろん勃発しました厄除け団子じゃんけん✊ハイリスクノーリターンの戦いに挑んだ十数名、不憫なことに決勝は静岡同士でした。

(null)<<
と来年分の厄は全てたかしくんが祓ってくれたでしょう…

(null)<<
子もお茶も美味しくて、冷たい体に染みました。<<
に引き続き浜松とも交流できて楽しかったです。

そして、3部。<<
すごいメンバーがものすごいバイタリティを発揮しました。<<
グの更新をご期待ください。

来年は3部チャレンジ…?1年うえちたまき


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)