クリコン2017年

こんにちは。クリコン係の米谷です。今年は18人参加してくれました。12月16日に開催したのですが、ブログをあげるのが遅くなってしまいすみません。

毎年係は仮装するとのことで、ぼくは、女装をしました。なんか、秋季サイクリングの時にセーラー服を来てから、米谷は女装が趣味という感じになってますね…。笑いも少なくてぼくはきつかったですよ。それは置いといて、中でも盛り上がったのは二人羽織ですね。意外と皆さん上手でびっくりしました!

漢のポッキーゲームでは、勝田さんがとても強かったです。なかなか勝負が決まらず、大変でした。優勝も勝田さんでした。さすが!永久保存版ですね。

そして、毎年恒例のストッキング相撲です。

優勝者は平岩さんでした。

最後にプレゼント交換をしました。みんな嬉しそうで良かったです。ぼくは、何日も悩んだ末にティッシュケースにすることにしました。当たったまゆこちゃんが喜んでくれて良かったです。

では、皆さんも幸せなクリスマスにしてください。ではでは。

静岡1年 米谷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)