うどんポタ

 初秋の琥珀色に輝く夕日が近所の河川敷の芝生一面を照らしそこで夕日を見つめるように眠る僕達を暖かく包み込む、あぁ、ずっとこうしていたい、幸せな時間、、何かを忘れているような気もするがこの時間を終わらせたくはない、束の間 プルルルルッ聞き慣れた機械音が耳に飛び込む。それと同時に深く沈んでいた意識が現実まで浮かび上げられる。最悪な気分だ。その元凶である携帯を手に取る。副部長わたなべさとるからの電話だ。眠たいはずの頭が瞬時に状況を判断する。うん、わい寝坊したンゴ。

っということで入りが最悪であったうどんポタ、まずは浅間神社で初詣です!正直浅間神社を舐めていた自分。。想定の3倍くらいの人と7倍くらいの規模でした。ここでパシャり続いては安倍川のピクニック広場で昼ご飯です。僕達の班はラーメンが食べたいということでうどんポタの概念を破壊し、ラーメンを作ることにしました。インスタントの横浜家系を鍋にぶち込む僕達、やったー魂心屋のラーメンを鍋一杯分だー、パクっこれは五目あんかけ焼きそばだ。苦行。

そして大学に戻り四年生の先輩方の卒部式へさとるのスライドショーが予想以上の仕上がり。。やる時はやる男、、3年生から4年生の先輩方への卒部証書授与の際は僕達が知らないような逸話が語られとても楽しかったです。まだ活動は何度かありますが今まで何度もお世話になりました!ありがとうございました!

これにて終了             静岡キャンパス 一年 平野綜

あと母ちゃんブログ読まれるのもまあまあ恥ずかしいけん、親戚にこのブログ紹介するのやめてくれぃ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)