だべラン1日目

こんにちは。だべランもスタートしました。見送りには東さんと勝田さんが来てくれました。ありがとうございます。

新幹線と特急を乗り継いで7時間後長崎駅に着きました。長崎駅はもうすんごい大雨!計画を変更し、チャリを止めて路面電車で中華街へ行きました。フェスティバルをやっていて、きれいでした。夕食は本場のちゃんぽんを食べました。あーおいしー。

今日は走りませんでした。ちゃんちゃん。

メンバー紹介でもしますかね。

4年生のやまかすさん

ぼくはつい最近まで山粕さんだと思っていた。後輩であるぼくがそんな呼び方をしていいんでしょうか?

2年生ななこさん

いつあってもクールである。このだべランで違った一面も見たいものである。

ジュニアさん

ぼくは夏以来である。けつ持ち大好きって行っていたのでぼくも立派なおけつ持ちになれるよう頑張ります。

あかりさん、いつもニコニコしていて楽しそう。ぼくもだべランでは笑顔でいたいな。

1年生しずかちゃん

企画段階からいっぱいアイディアを出してくれた。すげえな。クリエイティブだな。

ぼく(米谷)

チャリ部の虚弱体質代表。大丈夫か?

ではこの辺で、バイバイ!

静岡1年米谷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)